おすすめ商品

【レビュー】収納はFellowes(フェローズ)のバンカーズボックスでオシャレに!【服も小物も書類も】

オシャレな収納・フェローズのバンカーズボックス
会社員
会社員
収納ボックスってどんなのがいいんだろう?
女子大生
女子大生
ひとり暮らしに最適なオシャレな収納を知りたい!

こんな悩みや要望にお答えします!

 

どうもこんにちは。たか(@taka_manatabi)です。

 

あなたが家の中でこだわっているものはなんですか?

  • ソファやテレビなどの大型家具?
  • パソコンなどのデスク周り?

家の中でこだわりのものってありますよね。

その中でも特にこだわって欲しいのが「収納」です。

収納にこだわることで、空間を最大限活用できて部屋が広くなることがあります。

ということで今回は、21歳の筆者が実際に使っているフェローズのバンカーズボックスという収納アイテムを紹介します。

たか
たか
自由自在な収納方法も紹介するよ!

Fellowes(フェローズ)のバンカーズボックスとは

フェローズ・バンカーズボックス

Fellowes(フェローズ)のバンカーズボックスは、組み立て式の段ボール収納アイテムです。

収納アイテムとしては結構有名で、オシャレなインテリア雑誌の写真に何気なく写っていたりします。

後ほど詳しく紹介しますが、このバンカーズボックスのメリットは、

  • 軽くて丈夫
  • 組み立てが簡単
  • 見た目がオシャレでスッキリしている
  • シリーズが多く、自分なりのカスタマイズができる

などが挙げられます。

なぜFellowes(フェローズ)のバンカーズボックスがおすすめなのか

質問

収納アイテムは様々なものがありますが、なぜフェローズのバンカーズボックスを勧めるのか。

それは、バンカーズボックスを使うメリットがたくさんあるからです。

  • 軽くて丈夫
  • 組み立てが簡単
  • 見た目がオシャレでスッキリしている
  • シリーズが多く、自分なりのカスタマイズができる

ひとつずつ説明していきます。

軽くて丈夫

バンカーズボックスの素材はダンボールなのでとても軽いです。

箱自体が思い収納アイテムだと、高いところに並べたり、他の場所に運んだりするのが大変です。

バンカーズボックスなら、そんな心配は無用です!

また、ダンボールだからと言って耐久性が弱いなんてこともありません。

ダンボールは二重構造になっていて、耐荷重30キロ、5個まで積み重ねが可能という丈夫な作りになっています。

組み立てが簡単

バンカーズボックスは、工具も何も使わずに組み立てられます。

ほんの30秒くらいで箱が完成します。

組み立て方は、箱にイラストが描かれているのでそれを見れば一発でわかります。

また組み立て式ということは、使わない時はたたんでしまえるということです。

収納アイテムすら収納がしやすいという優れものです。

見た目がオシャレでスッキリしている

収納アイテムを選ぶ上で大事な点に「統一感」があります。

バンカーズボックスは「見せる収納」にもってこいの見た目です。

白地に黒文字というシンプルな見た目だからこそ、並べたときにオシャレ感が漂います。

たか
たか
僕がバンカーズボックスを買おうと思った一番の理由がこれ!

シリーズが多く、自分なりのカスタマイズができる

バンカーズボックスにはシリーズが多いです。

これら全てが同じような見た目なので「統一感」は抜群。

それぞれをどのように組み合わせるかで、自分の好きなようにカスタマイズができますね。

この他にも様々なシリーズ商品があるので、一度見てみてください。

詳しくはコチラ(Amazon)

バンカーズボックスの商品一覧を見る

Fellowes(フェローズ)のバンカーズボックスを実際に買ってみた!

今回は、Amazonでレギュラーサイズハーフサイズを1セットずつ購入しました。

レギュラーサイズは1セット3箱、ハーフサイズは1セット6箱になっています。
フェローズ・バンカーズボックス

こんな感じの箱で届きました。

本体とふたがたたまれた状態で届くので、とても薄いです。

試しにひとつ組み立ててみると、あっという間に完成。

フェローズ・バンカーズボックス

これはA4サイズのレギュラーサイズのバンカーズボックスです。

これに追加で引き出しにするファイルキューブを2セット(1セット3個)購入しました。

そして今はこのように使っています。

フェローズ・バンカーズボックス

3段に重ねて、ハーフサイズのバンカーズボックスには、Tシャツや下着、靴下などを収納しています。

僕の部屋にはウォークインクローゼットがあり、そこにシャツやアウターを入れているので、バンカーズボックスはそれ以外の服を収納しています。

また、一番下の段には普段あまり使わない書類などを入れています。

書類を入れるにはマガジンファイルが便利なので、追加での購入を考えています。

たか
たか
シンプルなデザインで他の家具ともマッチしやすいよ!

Fellowes(フェローズ)のバンカーズボックスの収納例

僕は3段に重ねて使用していますが、他のバンカーズボックスの使い方を紹介します。

段をずらして使う

参照:Twitter

段をずらすと、それだけでオシャレ感が増しますね。

低い方のバンカーズボックスの上は物置としても使えるので、利便性もアップします!

ハンガーラックの上に

フェローズ・バンカーズボックス

参照:Instagram

ハンガーラックの上の収納スペースにバンカーズボックスを使えば、ごちゃごちゃせずにスッキリしますね。

箱自体はかなり軽いので、取り出す時も安心です。

押し入れもスッキリと

フェローズ・バンカーズボックス

参照:Instagram

押し入れは何かとごちゃごちゃしがちな場所。

ここにもバンカーズボックスが大活躍。

サイズ感がいいので、見た目もスッキリしますね。

あえて引き出しを開けて

フェローズ・バンカーズボックス

参照:Instagram

あえて引き出しの部分を開けて使うのもありです。

飼い猫がすっぽりと入る様子は見ていてほっこりします。

写真や小物をこの空間に飾ってみてもいいですね。

他にも収納方法はたくさん!

バンカーズボックスを使った収納方法は、本当に自由自在です。

自分の好きなようにカスタマイズできるのが魅力ですね。

コチラの動画では、他のバンカーズボックスの収納術が紹介されています。

まとめ:バンカーズボックスで見た目もすっきりと収納しよう!

参照:amazon.co.jp

収納でさえもオシャレにしてしまう、それがバンカーズボックスです。

使わない時はたたんでしまっておけるし、数が増えても見た目が統一されているのでスッキリします。

素材自体はダンボールなので、低コストなのも地味に嬉しいポイントですね。

収納を意識するだけで、部屋が広くなることもあります。

バンカーズボックスで、空間を最大限活用しましょう!

また、他のおすすめ商品の記事は下記にまとめているので、ぜひ読んでみて下さい。

参考:バンカーズボックスをお得に買う方法

今回紹介した、フェローズのバンカーズボックスをお得に買うなら、Amazonが一番です。

そして、Amazonで買い物するならギフト券で買うのがお得です。

Amazonギフト券の初回キャンペーンで、5,000円以上のチャージで1,000円分のポイントが貰えるんです!

さらに、初回じゃなくても、チャージ金額によって最大2.5%のポイントが還元されます。

Amazonで買い物するときに、ギフト券を利用しないのは「損するだけ」なので、是非この機会にチャージしてみてください。

詳しくはAmazonの公式ページをご覧ください。

詳しく見る(Amazon公式ページ)

Amazonギフト券 初回チャージキャンペーン

今回紹介した商品(フェローズ バンカーズボックス)

 

 

 

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です