マネタイズ

ASPの広告提携審査に落ちても再申請できるASPは?【14社を徹底調査】

広告(プログラム)提携審査に落ちても再申請できるASPとできないASP
A8.netのプログラム提携に落ちたんだけど、再申請ってできるの?
afbの広告提携審査で却下されたけど、再審査されるの?

こんな悩みを解決します。

 

どうもこんにちは。たか(@taka_manatabi)です。

 

先日以下のようなツイートをしました。

アフィリエイトをする際、案件の広告主による提携の審査があります。

その広告提携審査に落ちてしまった場合、再申請ができるASPとできないASPがあるんです。

どのASPが再申請可能かを知っておかないと、二度とその案件を扱えない可能性も。

ということで今回は、プログラム審査に落ちても再申請できるASPと再申請できないASPをまとめて紹介します。

公式ページに記載されている場合は、そこから引用しています。

また公式ページに記載がない場合は、実際に問い合わせて確認しました。

なので信憑性は高いので安心してください。

再申請ができるASPかできないASPか

握手

今回紹介するASPの一覧は次のようになっています。

上の9個はオープンASPで、下の5個はクローズドASPです。

オープンASPとは、誰でも登録できるASP

クローズドASPとは、招待されないと登録できないASP

オープンASPは誰でも登録できるので、上記で登録していないASPがあれば登録しておきましょう。

もちろん、今回取り上げているASPは全て無料で登録できます

クローズドASPは、本来ならば「招待されないと登録さえできないASP」ですが、アフィリエイトフレンズ経由だと誰でも登録することができます

登録できるクローズドASP

クローズドASPは案件の単価が高めに設定されているので、登録しておいて損はしませんよ。

もちろんアフィリエイトフレンズには誰でも登録できます。

高単価なクローズドASPに誰でも登録できる!

アフィリエイトフレンズに無料で登録

アフィリエイトフレンズについては、こちらで詳しく紹介しています。

【画像で解説】アフィリエイトフレンズの評判と使い方【メリット・デメリット】

アフィリエイトフレンズのメリット・デメリット・使い方
【画像で解説】アフィリエイトフレンズの評判と使い方【メリット・デメリット】アフィリエイトフレンズを知っていますか?本記事ではアフィリエイトフレンズのメリット・デメリットから評判や使い方まで紹介します。アフィリエイトをするなら必須の無料サービスですよ。...

再申請できる・できないASPの早見表

こちらが再申請できるASPとできないASPの一覧です。

ASP名再申請の可否
afb✖️
JANet✖️
A8.net
Smart-C提携申請なし
コンプアフィリ
バリューコマース✖️
アクセストレード
もしもアフィリエイト
タウンライフアフィリエイト
Rentracks(レントラックス)
affitown(アフィタウン)△(案件による)
i-mobile(アイモバイル)✖️
felmat(フェルマ)✖️
Link-A✖️

再審査の申請可否はこのようになっています。

オープンASPでは、

の5つが再審査の申請が可能です。

クローズドASPでは、

  • Rentracks(レントラックス)
  • affitown(アフィタウン)

が再申請が可能です。

アフィタウンは、案件によって再申請可能なものもあります。

詳しくは後ほど。

またSmart-Cは、広告ごとに提携の申請をする必要がありません。

なので登録さえすれば全ての広告を使うことができます。

アプリ案件を扱う数少ないASPなので、登録しておきましょう。

スマホのアプリ案件が豊富!

Smart-Cに無料で登録

Smart-Cに登録する際にメールアドレスを登録し、届いたメールから本登録を行うのですが、迷惑メールに振り分けられることが多いそうです。

メールが届かない場合は、迷惑メールボックスを見てみてください。

提携審査に落ちた場合に再審査の申請ができるASP

アフィリエイトで稼ぐ

プログラム提携の再申請ができるASPは以下の7つです。

それぞれ見ていきましょう。

再申請可能なASP:①A8.net


サイト審査に落ちたら、そのプログラムにはもう応募できませんか?

再審査の申込は可能です。手順は変わらないので、再度提携の申込を行なってください。

サイト自体が広告主の希望する内容でない場合には再度見送りとなる可能性もありますので、ご了承ください。
また、同じ広告主でもプログラムが違う場合には、サイトの内容次第で審査に通る可能性もあります。

(参考:A8.netーヘルプ

A8.netのヘルプページに、再審査の申込は可能という表記があります。

さすがは初心者に優しいASPですね。

A8.netは審査がなく、アフィリエイトするには必須のASPです。

登録がまだな方は、今すぐ登録しましょう。

審査なしで簡単に登録できる!

A8.netに無料で登録

A8.netについてはこちらで詳しく紹介しています。

A8.net(エーハチネット)のメリット・デメリット【評判と登録方法】

A8.net(エーハチネット)のメリット・デメリット・評判
A8.net(エーハチネット)のメリット・デメリット【評判と登録方法】A8.net(エーハチ)の特徴を知りたくないですか?本記事ではA8.netのメリット・デメリットから評判や登録方法まで紹介します。アフィリエイトを始める初心者ブロガーは必見です。...

再申請可能なASP:②コンプアフィリ

コンプアフィリ

コンプアフィリの公式ページにはプログラムの再提携に関する記述はありませんでしたので、以下のように問い合わせてみました。

コンプアフィリ担当者様

いつもお世話になっております。

今回、広告の提携に関して質問させて頂きたく、問合せさせて頂きました。

広告の提携に否認された場合、再度同じ広告に提携申請することは可能なのでしょうか?

お忙しいところ申し訳ないですが、回答よろしくお願いします。

次のような返信が返ってきました。

否認で帰ってきた場合は同じ広告に申請することは不可能になります。

メディアの再登録で申請自体は可能ですが、初回申請時と内容が変わらない場合は却下させて頂く事がございます。

例えば新しく出来たばかりのサイトでコンテンツがなにもない状態で申請した場合はコンテンツ不足という理由で却下となります。

その場合はある程度コンテンツを作って頂きインデックスされたサイトで再度申請していただけれ幸いでございます。

一般SEOの案件であれば商標のコンテンツが多いサイトは再度同じサイトで申請頂いても却下とさせて頂いております。

後は全く関連のないサイトも(美容案件なのにFXのサイトで申請する等)却下となります。

以上、何卒、宜しくお願い申し上げます。

(参考:コンプアフィリサポート)

コンプアフィリは、案件の再申請が可能だそうです。

ある程度記事を書き、自分のブログと関連する案件であれば、再申請はできます。

コンプアフィリはマイナーなASPですが、扱っている案件が特別単価レベルの超高単価なのが特徴のASPです。

案件数は少ないですが、他のASPと比べても単価はかなり高いです。

登録の審査もないので、高単価案件を扱いたい方は登録しましょう。

超高単価なのに審査なし!

コンプアフィリに無料で登録

コンプアフィリについては、登録方法なども含めこちらで詳しく紹介しています。

【高単価ASP】コンプアフィリのメリット・デメリット【評判や登録方法】

コンプアフィリのメリット・デメリット・評判
【高単価ASP】コンプアフィリのメリット・デメリット【評判や登録方法】コンプアフィリというASPを知っていますか?本記事ではコンプアフィリのメリット・デメリットから評判や登録方法まで紹介します。高単価なASPを探しているブロガー、アフィリエイターは必見です。...

再申請可能なASP:③アクセストレード

アフィリエイトのアクセストレード

Q:提携解除したプログラムに再提携を申請したいんだけど…

A:提携解除したプログラムとの再提携は、パートナー管理画面上から行えません。
(一度提携を解除されますと、同一プログラムへは提携申請ができなくなります。)

再提携の希望は、下記内容を必ず入力のうえ、アクセストレードサポートまでご連絡ください。

・希望プログラム名
・サイト名
・サイトURL
・サイトの特徴
・アピール(どういった方法でプログラムをPRして成果を上げられるか、など)

アクセストレードにて広告主(マーチャント)に確認し、折り返しご返答いたします。なお、ご連絡いただきましても提携を確約するものではないことを予めご了承ください。

>>再提携の希望はこちら

(参考:アクセストレードーよくある質問

アクセストレードの「よくある質問」のページに、アクセストレードサポートに連絡をすることで再提携の申請が可能という表記があります。

お問い合わせページから再申請するので少々面倒ですが、再審査の申込は可能です。

アクセストレードは、A8.netと同じく大手ASPで、金融や求人のジャンルに強いASPです。

金融・求人・通信ジャンルに強い!!

アクセストレードに無料で登録

アクセストレードについては、審査基準なども含めこちらで詳しく紹介しています。

アクセストレードの評判や審査基準は?【メリット・デメリットも紹介】

アクセストレードのメリット・デメリット・評判
アクセストレードの評判や審査基準は?【メリット・デメリットも紹介】アクセストレード(ACCESSTRADE)について知りたくないですか?本記事ではアクセストレードのメリット・デメリットから評判や審査基準まで紹介します。アフィリエイトを始める人必見です。...

再申請可能なASP:④もしもアフィリエイト

提携審査で否認されたら、同じサイトで再度提携申請することはできない?

否認後、3日経過すると再度提携申請が可能です。 該当プロモーション説明文をしっかり読んで審査通過しやすい状態にしてから提携申請をしてください。

 

(参考:もしもアフィリエイトーよくある質問

もしもアフィリエイトの「よくある質問」のページに、否認後、3日経過すると再度提携申請が可能という表記があります。

プロモーションの提携が否認されたら、3日間で手直しして再度申請してみましょう。

Amazonや楽天などのオンラインショップのリンクが簡単に作れるので、商品レビューには必須です。

審査もないので、登録がまだな方は今すぐ登録しましょう。

ネットショッピングはもしも!

もしもアフィリエイトに無料で登録

もしもアフィリエイトについては、こちらで詳しく紹介しています。

もしもアフィリエイトのメリット・デメリット【評判と登録方法も】

もしもアフィリエイトのメリット・デメリット・評判
もしもアフィリエイトのメリット・デメリット【評判と登録方法も】 こんな疑問や要望にお答えします! どうもこんにちは。たか(@taka_manatabi)です。 ...

再申請可能なASP:⑤タウンライフアフィリエイト

広告主から提携申請が承認されません。

貴サイトの内容が広告主様の希望と異なるものである恐れがございます。

その場合は、内容を修正したサイトや別サイトでのお申込みで再度提携申請をお願いいたします。

(参考:タウンライフアフィリエイトーよくある質問

タウンライフアフィリエイトの「よくある質問」のページに、内容を修正したサイトや別サイトでのお申し込みで再度提携申請が可能という表記があります。

タウンライフはあまり有名ではないASPですが、稼ぎやすいASPとしてアフィリエイターの中では人気のASPです。

自社製品を案件として掲載しているので、他のASPに比べても単価が高いです。

審査はありますが、今はほぼ100%通ります

会員数が増えてある程度有名になってきたら、審査が厳しくなる可能性もあります。

つまり、今がチャンスということです。

高単価で稼ぎやすいタウンライフ!

タウンライフアフィリエイトに無料で登録

タウンライフアフィリエイトについては、登録方法なども含めこちらで詳しく紹介してます。

【高単価案件】タウンライフアフィリエイトの評判・審査基準は?

タウンライフアフィリエイトのメリット・デメリット・評判
【高単価案件】タウンライフアフィリエイトの評判・審査基準は?タウンライフアフィリエイトというASPを知っていますか?本記事ではタウンライフの特徴から評判まで紹介します。稼いでいるブロガーはみんな知っているASPですよ。稼ぎたいブロガー必見です。...

再申請可能なASP:⑥Rentracks(レントラックス)

レントラックスは有名なクローズドASPです。

公式サイトにはプログラムの再提携に関する記述はありませんでしたので、以下のように問い合わせてみました。

RentRacks担当者様

いつもお世話になっております。

今回、クローズド案件の提携に関して質問させて頂きたく、問合せさせて頂きました。

クローズド案件の提携に否認された場合、再度同じクローズド案件に提携申請することは可能なのでしょうか

お忙しいところ申し訳ないですが、回答よろしくお願いします。

すると割とすぐに返信がきました。

いつもお世話になっております。

レントラックス営業サポートでございます。

お問い合わせの件でございますが、再度クローズド申請していただくことは問題ございません。

以前指摘指摘いただきました点をご確認、修正していただくようお願い致します。

(参考:レントラックス営業サポート)

クローズドASPの中でも人気なレントラックスは、案件の再申請が可能だそうです。

高単価な案件や独占案件を数多く扱っているので、収益を一気に増やすことができますよ。

アフィリエイトフレンズ経由なら誰でも登録できるので、登録しておいて損はないですね。

再申請可能なASP:⑦affitown(アフィタウン)

アフィタウンはGMOがやっているクローズドASPです。

公式サイトにはプログラムの再提携に関する記述はありませんでしたので、以下のように問い合わせてみました。

affitown担当者様

いつもお世話になっております。

今回、広告の提携に関して質問させて頂きたく、問合せさせて頂きました。

広告の提携に否認された場合、再度同じ広告に提携申請することは可能なのでしょうか?

お忙しいところ申し訳ないですが、回答よろしくお願いします。

次のような返信が返ってきました。

お世話になっております。

GMOメディアの○○と申します。(*個人名は伏せています。)

お問い合わせいただき、誠にありがとうございます。

ご連絡いただいた件ですが、案件によっては可能になってくるかと思います。

(参考:GMOメディア)

affitownの場合は、案件によって再申請の可否が異なるようです。

なので提携審査に落ちても、問い合わせをしてみることで再度申請できる可能性があります。

しかしあくまで案件によるので、再申請できない案件もあるでしょう。

affitownはGMOという有名企業のサービスということもあり、信頼性が高いASPのひとつです。

クローズドASPへの登録方法

レントラックスとアフィタウンは、クローズドASPです。

本来なら招待されないと登録できないASPですが、アフィリエイトフレンズ経由なら誰でも登録できますよ。

クローズドASPは収益アップのために欠かせないので、是非この機会に登録しましょう。

高単価なクローズドASPに誰でも登録できる!

アフィリエイトフレンズに無料で登録

クローズドASPへの登録方法はこちらで詳しく解説しています。

【アフィリエイトフレンズ】クローズドASPへの登録方法【誰でも無料で】

アフィリエイトフレンズ経由でクローズドASPに登録する裏ワザ
【アフィリエイトフレンズ】クローズドASPへの登録方法【誰でも無料で】クローズドASPに登録する方法を知っていますか?本記事では、アフィリエイトフレンズを利用して誰でも無料でクローズドASPに登録できる方法を紹介してます。ブロガー、アフィリエイター必見です。...

提携審査に落ちた場合に再審査の申請ができないASP

心配・悩み

プログラム提携の再申請ができないASPは以下の6つです。

それぞれ見ていきましょう。

再申請不可能なASP:①afb(アフィb)

カンファレンスバナー

プロモーションの提携審査に落ちることはあるの?その場合、同じプロモーションに提携の申請はできないの?

提携申請を行った後に、プロモーションを運用しているクライアントが、あなたのサイトが提携の基準を満たしているかどうか審査を行います。
クライアント側の基準を満たさない場合は提携を見合わせる場合もございますのでご了承ください。
また、提携を見合わせたプロモーションは、再度同じサイトで提携できませんのでご注意ください。
※提携を見送られた場合でも、別のサイトであれば再度提携申請が可能です。

 

(参考:afbーよくあるご質問

afbの「よくあるご質問」のページに、提携を見合わせたプロモーションは、再度同じサイトで提携できませんという表記があります。

一度提携却下されると、再申請できなくなるので注意が必要です。

しかしその分高単価な案件が多かったり、サポートが充実しています。

多くのアフィリエイターがメインで使う人気のASPです。

充実したサポートはafb!

afbに無料で登録

afbについてはこちらで詳しく紹介しています。

afb(アフィb)の評判や審査基準【メリット・デメリットも紹介】

afb(アフィb)の評判や審査基準【メリット・デメリットも紹介】afb(アフィb)について知りたくないですか?本記事ではafbのメリット・デメリットから評判や審査基準まで紹介します。アフィリエイトを始めたいブロガーさん必見です。...

再申請不可能なASP:②JANet(ジャネット)

提携が否承認になった広告への再申請はできますか?

JANetでは、一度申請していただいた広告の承認状態が否承認になりますと、再度、申請していただく事ができません。

(参考:JANetーFAQ

JANetのFAQのページに、一度申請していただいた広告の承認状態が否承認になりますと、再度、申請していただく事ができませんという表記があります。

サブASPとして人気のあるASPですが、こちらも注意が必要です。

しかしJANetの高単価な案件や独自案件は魅力的なので、サブASPとして登録しておきたいですね。

独自案件が豊富なASP!

JANetに無料で登録

JANetについては、審査基準なども含めこちらで詳しく紹介しています。

JANet(ジャネット)のメリット・デメリット【評判や審査基準も解説】

JANet(ジャネット)のメリット・デメリット・評判
JANet(ジャネット)のメリット・デメリット【評判や審査基準も解説】JANet(ジャネット)というASPを知っていますか?本記事ではJANetのメリット・デメリットから評判登録方法、審査基準まで紹介します。独占案件が豊富なおすすめのASPです。...

再申請不可能なASP:③バリューコマース


バリューコマースの公式ページにはプログラムの再提携に関する記述はありませんでしたので、以下のように問い合わせてみました。

ValueCommerce担当者様

いつもお世話になっております。

今回、プログラムの提携に関して質問させて頂きたく、問合せさせて頂きました。

プログラムの提携に否認された場合、再度同じプログラムに提携申請することは可能なのでしょうか?

お忙しいところ申し訳ないですが、回答よろしくお願いします。

次のような返信が返ってきました。

バリューコマースカスタマーサポートでございます。

お問い合わせいただきまして、誠にありがとうございます。

誠に申し訳ございませんが、広告主様により提携のお見送りとなったプログラムについては、再度の提携申込みはできなくなっております。

また一度お見送りとなった広告プログラムについては、検索結果に表示されなくなっております。

ご希望に添えず誠に恐縮ではございますが、何卒ご了承いただきますようお願いいたします。

(参考:バリューコマースカスタマーサポート)

バリューコマースは、プログラムの再提携の申し込みはできないそうです。

しかも、提携が見送られたプログラムは検索結果に表示されなくなるみたいです。

しかしバリューコマースは、A8.netに並ぶ大手ASPなので登録しておきたいASPには変わりありません。

特にYahoo!関連の案件はほぼ独占状態なので要チェックです。

バリューコマースについては、こちらで詳しく紹介しています。

バリューコマースの評判と審査基準を解説【メリット・デメリットも】

バリューコマースのメリット・デメリット・評判・審査基準
バリューコマースの評判と審査基準を解説【メリット・デメリットも】バリューコマース(ValueCommerce)について知りたくないですか?本記事では、バリューコマースのメリット・デメリットから評判や審査基準まで紹介します。アフィリエイトを始めたい人必見です。...

再申請不可能なASP:④i-mobile(アイモバイル)

i-mobileは有名なクローズドASPです。

公式サイトにはプログラムの再提携に関する記述はありませんでしたので、以下のように問い合わせてみました。

i-mobile担当者様

いつもお世話になっております。

今回、プログラムの提携に関して質問させて頂きたく、問合せさせて頂きました。

i-mobileのヘルプの「提携を否認されましたがどうしてですか?」という項目の答えに、「広告主様の規定により提携が否認されることがあります。」とありますが、プログラムの提携が否認された場合、再度同じプログラムに提携申請はできるのでしょうか。

お忙しいところ申し訳ないですが、回答よろしくお願いします。

次のような返信が返ってきました。

一度提携を否認されたサイトでは、同プログラムに再度提携を申請することは出来ません。

また、提携を解除されたサイトにつきましても再度申請することは出来ません。

提携を否認された場合は、別サイトでの提携をご申請ください。

(参考:アイモバイルアフィリエイトサポート)

i-mobileは、プログラムの再申請はできないそうです。

i-mobileは独占案件の多いクローズドASPなので、登録しておいて損はないですよ。

誰でも登録できるクローズドASPなので、クローズドASPが気になる人は登録してみましょう。

アフィリエイト初心者でも扱いやすいクローズドASPですよ。

初心者にも使いやすいクローズドASP!

i-mobileに無料で登録

再申請不可能なASP:⑤フェルマ(felmat)

フェルマは有名なクローズドASPです。

Q  :  提携却下・解除されたプロモーションに再提携はできますか?

提携却下のステータスの場合は、変更をすることはできません。

提携解除のステータスの場合は、再提携をご希望であれば、担当、もしくは、お問い合わせフォームよりお問合せください。

クライアントに確認後、弊社より折り返し連絡させて頂きます。

再提携を確約するものではありませんので、何卒、ご了承下さい。

(参考:フェルマーQ&A

フェルマのQ&Aのページに、提携却下のステータスの場合は、変更をすることはできませんという表記があります。

ちなみに「提携却下」と「提携解除」の違いですが、

  • 提携却下:プロモーション提携に否認された状態
  • 提携解除:提携中のプロモーションを自分で解除した状態

という違いです。

「提携解除」ならお問い合わせフォームから再提携の申請ができるみたいです。

フェルマはクローズドASPの中でも高単価な案件が多く、人気のASPです。

先述しましたが、フェルマはアフィリエイトフレンズ経由で登録できます。

高単価なクローズドASPに誰でも登録できる!

アフィリエイトフレンズに無料で登録

再申請不可能なASP:⑥Link-A(リンクエー)

Link-Aの公式ページにはプログラムの再提携に関する記述はありませんでしたので、以下のように問い合わせてみました。

Link-A担当者様

いつもお世話になっております。

今回、プログラムの提携に関して質問させて頂きたく、問合せさせて頂きました。

プログラムの提携に否認された場合、再度同じプログラムに提携申請することは可能なのでしょうか?

お忙しいところ申し訳ないですが、回答よろしくお願いします。

次のような返事が返ってきました。

いつもお世話になっております。

Link-A運営事務局でございます。

ご連絡頂きありがとうございます。

お問い合わせ頂きました件につきまして、一度提携申請が拒否されると、同一メディアでの再申請はできかねます。

何卒宜しくお願い致します。

(Link-A運営事務局)

Link-Aは、一度提携申請が拒否されると、同一メディアでの再申請はできないそうです。

Link-AはクローズドASPに分類されますが、誰でも利用申請は可能です。

単価の高い案件が多く揃っているので、気になる方は見てみてください。

誰でも申請可能なクローズドASP

Link-Aに無料で登録

ASPの広告提携審査に通りやすくなる3つのコツ

ポインティング

ASP別の再申請の可否は上記の通りです。

しかしASPの広告提携審査には極力通りたいですよね。

実は、広告提携審査の通りやすくなるコツがあるんです。

それは、

  • 申し込む広告の記事を書いておく
  • 定期的に記事をアップする
  • ネガティブな表現を使わない

の3つです。

詳しくはこちらで解説しています。

ASPのプログラム提携審査に通りやすくなる3つのコツとは?【誰でも簡単に】

ASPの広告提携審査に通りやすくなる3つのコツ
ASPのプログラム提携審査に通りやすくなる3つのコツとは?【誰でも簡単に】ASPの広告提携審査に通りやすくなるコツを知りたくありませんか?本記事では、筆者が意識している3つのコツを紹介します。プログラムの提携審査に落ちたことがあるブロガー、アフィリエイターは必読ですよ。 ...

まとめ:広告提携審査に落ちても再申請できるASPをきちんと知っておこう!

Did you know? 知っていましたか?

今回調査したASPは以下の14社です。

ASP名再申請の可否
afb✖️
JANet✖️
A8.net
Smart-C提携申請なし
コンプアフィリ
バリューコマース✖️
アクセストレード
もしもアフィリエイト
タウンライフアフィリエイト
Rentracks(レントラックス)
affitown(アフィタウン)△(案件による)
i-mobile(アイモバイル)✖️
felmat(フェルマ)✖️
Link-A✖️

アフィリエイト初心者の方は、まずは再提携の申請ができるASPでプログラムを探してみるのが良いですね。

再申請ができないASPでプログラムの提携申請をする場合は、そのプログラムに関連する記事を数記事書いてからにしましょう。

中でも、Smart-Cは広告ごとに提携する必要がないので、登録さえしておけば全ての広告を扱うことができます。

スマホのアプリ案件が豊富!

Smart-Cに無料で登録

Smart-Cについては、審査基準なども含めてこちらで詳しく紹介します。

【アプリ案件】Smart-C(スマートシー)の評判や審査基準は?【登録方法も】

Smart-C(スマートシー)のメリット・デメリット・評判
【アプリ案件】Smart-C(スマートシー)の評判や審査基準は?【登録方法も】Smart-C(スマートシー)というASPを知っていますか?本記事ではSmart-Cのメリット・デメリットから評判や審査基準・登録方法まで紹介します。スマホアプリのアフィリエイトをしたい人は必読です。...

もちろん、今回取り上げたASPは全て無料で登録できます

なので「とりあえず登録しておくか」って感じで良いですよ。

僕みたいに、再申請できないと知らずに失敗する方が減ることを願っています!

また、他のマネタイズの記事は下記にまとめているので、ぜひ読んでみて下さい。

おまけ:アフィリエイトフレンズは登録しないと「損」するかも!?

今回、クローズドASPに登録できるサービスとして紹介したアフィリエイトフレンズですが、実は他にもメリットがあります。

具体的には以下のようなメリットがあります。

  • 特単をもらえる
  • クローズドASPへの登録
  • 複数のASPを横断した案件検索
  • イベントやセミナーへの無料参加

もちろん全て無料で受けられるサービスです。

アフィリエイトしているなら、登録しないと「損」するだけなので、早めに導入しましょう。

詳しくはこちらで紹介しています。

アフィリエイトフレンズの評判と使い方【メリット・デメリットも紹介】

アフィリエイトフレンズのメリット・デメリット・使い方
【画像で解説】アフィリエイトフレンズの評判と使い方【メリット・デメリット】アフィリエイトフレンズを知っていますか?本記事ではアフィリエイトフレンズのメリット・デメリットから評判や使い方まで紹介します。アフィリエイトをするなら必須の無料サービスですよ。...

アフィリエイトするなら必須!

アフィリエイトフレンズに無料で登録

登録しないと「損」してるかも!?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です