マネタイズ

【高単価案件】タウンライフアフィリエイトの評判・審査基準は?

タウンライフアフィリエイトのメリット・デメリット・評判
大学生ブロガー
大学生ブロガー
タウンライフアフィリエイトの特徴は?
副業ブロガー
副業ブロガー
評判とか審査基準を知りたい!

こんな疑問や要望にお答えします。

 

どうもこんにちは。たか(@taka_manatabi)です。

 

タウンライフアフィリエイトは、高単価な独自案件が多いASPです。

無料の資料請求や会員登録でも、高額な報酬が設定されています。

しかしまだまだマイナーなASPなので、評判や口コミが少ないのが事実。

また、稼いでいるブロガーが使っているのも事実。

ということで今回は、実際に使用して成果を上げている僕が、

タウンライフアフィリエイトのメリット・デメリットから評判や審査基準まで一気に紹介します。

本記事を読めば、タウンライフアフィリエイトの1から10まで知ることができます!

こんな人にオススメ

  • 高単価な案件を探している
  • 4桁ブロガー、5桁ブロガーになりたい
  • 稼いでいるブロガーが使っているASPを知りたい

タウンライフアフィリエイトの特徴

タウンライフアフィリエイトの基本情報
会社名株式会社ダーウィンシステム
特徴高単価・独自案件
最低支払い金額3,000円
振込手数料無料
振込日翌々月15日
オススメ度
審査あり(緩め)

タウンライフアフィリエイトはマイナーなASPですが、高単価な案件がかなり多いのが特徴です。

たか
たか
なんで高単価案件が多いんだろう?

その答えは、自社製品をアフィリエイト案件として掲載しているからです。

タウンライフアフィリエイトを運営する株式会社ダーウィンシステムは、他にも多くの事業を手掛けています。

不動産、旅行などをメインに扱っており、そういった自社製品を案件として掲載しています。

そのため、他の広告会社を通す必要がなく、かなりの高額報酬を設定することができるのです。

タウンライフアフィリエイトは、稼いでいるブロガーはみんな知っている、稼ぎやすいASPなのです。

知る人ぞ知る稼ぎやすいASP!

タウンライフアフィリエイトに無料で登録

タウンライフアフィリエイトのメリット

メリットとデメリット

ここからは、実際に使用してみて感じたタウンライフアフィリエイトのメリットを紹介します。

タウンライフアフィリエイトのメリットは以下の6点です。

  1. 報酬がかなり高い
  2. 成約のハードルが低い
  3. 登録&振込手数料がタダ
  4. サービスが丁寧
  5. 広告提携審査の再申請ができる
  6. Twitterでもアフィリエイト可能

ひとつずつ紹介します。

報酬がかなり高い

タウンライフアフィリエイトの一番のメリットは、やはり単価が高いことです。

1つの成約で1万円を超える案件が普通にあります。

僕自身、大手ASPからクローズドASPまで10社以上のASPに登録していますが、タウンライフアフィリエイトの単価の高さはダントツです。

それゆえに、「稼ぎやすいASP」と言われています。

成約のハードルが低い

タウンライフアフィリエイトは、単価が高い上に、成約のハードルも低いです、

無料資料請求、無料見積もり、無料会員登録といった案件でも1,000円〜10,000円以上の報酬が設定されています。

自社製品を案件にしているからこその強みですね。

他のASPなら、無料登録などの報酬は数100円程度、よくて1,000円を超えるくらいです。

無料登録などは、読者は一切お金を払わなくていいので、成約する確率がグンと上がります。

参考:タウンライフアフィリエイトの高単価案件の一例

参考までに、「無料〇〇」で成約する案件と報酬金の一例を挙げます。

案件成果地点成果報酬
タウンライフリフォーム無料見積もり10,190円
タウンライフ土地活用無料見積もり27,780円
タウンライフ旅さがし無料見積もり1,860円
タウンライフ塾さがし無料体験授業受講9,260円
タウンライフアフィリエイト無料登録????円
スマホの場合、上の表を左右にスクロールできます。

あくまで一部ですが、「無料〇〇」でもかなりの高額報酬が設定されていることが一目瞭然です。

タウンライフアフィリエイトの無料会員登録の報酬も他のASPより高めなので、実際に登録して確認してみてください。

登録&振込手数料がタダ

また、タウンライフアフィリエイトは、登録も振込手数料も無料です。

登録して損になることはないですね。

振込手数料も無料なので、稼いだ分全てが報酬となって振り込まれます。

ちなみに最低支払い金額は3,000円で、翌々月15日に振り込まれます。

案件によっては1件の成約でも振り込まれるくらいの優しめの設定になっています。

サービスが丁寧

タウンライフアフィリエイトは、個人へのサービスも丁寧です。

お問い合わせをすると、迅速かつ丁寧に対応してくれます。

さらに、自分のサイトに合った案件などのアドバイスをもらえることも。

まだまだマイナーで、登録者も少ないからこそ、ひとりひとりに丁寧に対応してくれるのでしょう。

広告提携審査の再申請ができる

ASPでは、広告案件ごとに提携審査をします。

ASPによっては、一度その提携審査に落ちると二度とその案件を扱えない場合があります。

しかしタウンライフアフィリエイトは、広告提携審査に落ちたとしても再申請が可能です。

とことん初心者に優しいASPになっています。

ちなみに、広告提携審査に落ちた場合に再申請ができるASPとできないASPはこちらにまとめています。

自分の利用しているASPが再申請できるかどうかは知っておいた方がいいですよ。

ASPの広告提携審査に落ちても再申請できるASPは?【14社を徹底調査】

広告(プログラム)提携審査に落ちても再申請できるASPとできないASP
ASPの広告提携審査に落ちても再申請できるASPは?【14社を徹底調査】プログラムの再申請ができるASPがわからなくて悩んでいませんか?本記事では、広告の提携審査に落ちた場合の再審査の申請可否を紹介します。再申請ができるASPが知りたいブロガーは必読ですよ。...

Twitterでもアフィリエイト可能

実はタウンライフアフィリエイトは、自分のサイトを持っていなくても登録できます。

Twitterでもアフィリエイトができるので、これからブログを始める初心者の方でも登録できるのです。

広告URLをコピーしてツイートに貼るだけなので、簡単ですね。

タウンライフアフィリエイトのデメリット

メリットとデメリット

逆に、タウンライフアフィリエイトのデメリットは以下の2点です。

  1. 情報が少ない
  2. 案件が少なめ

ひとつずつ紹介します。

情報が少ない

タウンライフアフィリエイトは、まだまだマイナーなASPなので、ネットに出ている情報が少ないです。

最低限のことは調べたら出てきますが、詳しいことは直接問い合わせるのが確実ですね。

先ほども言った通り、問い合わせの対応は丁寧なので、気軽にできますよ。

案件が少なめ

またタウンライフアフィリエイトは、案件数はそこまで多くないです。

自社製品をメインで扱っているため、どうしても案件数は少なくなってしまいます。

案件数に関しては、やはりASP大手5社が圧倒的なので、登録がまだな方は合わせて登録することをオススメします。

この5つのASPについては、こちらで詳しく紹介しています。

ブログ初心者におすすめのASP5選を紹介【アフィリエイトで稼ごう】

初心者ブロガーにオススメのASP5選
ブログ初心者におすすめの必須ASP5選【アフィリエイトで稼ごう】ブログ初心者にオススメのASPがわからなくて悩んでいませんか?本記事では、ASPとは何か、からオススメのASPまでを紹介します。初心者にオススメのASPが知りたい初心者ブロガーは必読ですよ。...

タウンライフアフィリエイトの評判・口コミ

評判や口コミタウンライフアフィリエイトのメリット・デメリットを紹介しましたが、実際の世間の評判や口コミも紹介します。

良い評判と悪い評判に分けて紹介します。

タウンライフアフィリエイトの良い評判・口コミ

良い評判でよく目にしたのはこんな感じです。

  • 高単価案件が多い
  • 承認率がかなり高い
  • 成約のハードルが低い

情報が少ないので見つかり難かったですが、大きくはこの3つが見受けられました。

高額報酬の案件が多く、成約のハードルが低くて稼ぎやすいというのは、やはり大きなメリットですね。

またタウンライフアフィリエイトは、承認率も高いです。

平均で承認率80%以上の案件が多く、90%を超える案件もあります。

「高単価」「成約しやすい」「高承認率」という3拍子揃ったASPです。

タウンライフアフィリエイトの悪い評判・口コミ

悪い評判でよく目にしたものはこんな感じです。

  • 案件が少ない

悪い評判で見受けられるのは、案件の少なさでした。

確かに案件は少ないですが、どれも高額報酬のものばかりなので、登録せずにはいられないですね。

タウンライフアフィリエイトの審査・登録方法

握手

タウンライフアフィリエイトには、審査があります。

しかし、この審査はかなり緩いです。

初心者の方でも審査に落とされたという声は聞かないので、ほぼ100%合格と言っていいでしょう

まだまだマイナーで会員も少ないので、今は会員を増やしていると考えられます。

ある程度会員数が増えてきて有名になってきたら、審査が厳しくなることも考えられます。

つまり、今がチャンスということです。

タウンライフアフィリエイトの登録方法は以下の4ステップです。

  1. タウンライフアフィリエイトにアクセス
  2. 「タウンライフアフィリエイトを始める」をクリック
  3. 会員情報を入力
  4. メールでログインIDを受け取る

5分ほどで完了する簡単なものです。

また、審査なしで登録できるASPはこちらにまとめています。

審査なしで登録できるアフィリエイトASP6選【初心者におすすめ】

https://manatabi.blog/

審査が簡単でも稼ぎやすい!

タウンライフアフィリエイトに無料で登録

まとめ:タウンライフアフィリエイトは高単価案件を扱っているのに審査は簡単!

アフィリエイトで稼ぐ

今回は、タウンライフアフィリエイトのメリット・デメリットを紹介しました。

単価が高く、成約のハードルが低い、まさに穴場的なASPです。

登録も振り込み手数料も無料なので、登録して損するなんてことはないですね。

4桁ブロガーや5桁ブロガーの仲間入りをするには、必須級のASPですよ。

高額報酬&成約簡単!

タウンライフアフィリエイトに無料で登録

稼いでいる人は知っている穴場ASPです

また、他のマネタイズの記事は下記にまとめているので、ぜひ読んでみて下さい。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です